けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」

・けいおん!!
07 /17 2010
さて、夏休みが明け、新学期。

長い校長先生の話が眠気を誘うのはデフォですねw

あずにゃんの肌がもどっとるー!!カムバック小麦肌。

学祭のライブと張り切るあずにゃん。しかし、その前に立ちはだかるのはマラソン大会。

定番ですが、いやなものですな。

マラソン大会に向け、けいおん部のスイーツまで鉄分たっぷりの昆布とひじきのスイーツに。
いやー、マズそう。

平沢姉妹はマラソン大会用の靴を選んでいるとコースの下見に来たさわちゃんに遭遇。
送ってもらうついでにコースを見せてもらいます。
心臓破りの坂はマジでつらそう・・・。

マラソン大会後はおしるこ大会。雨が降ればおしるこだけ食える!けど当日は普通に晴れちゃいましたねw

マイペースで走るけいおんメンバー。しかし、よくよく考えれば澪はビリになれば学校の新聞に載ってしまう、目立ってしまうと澪は先を急ぎます。

たぶんマラソン大会って持久力、忍耐力とかを養うための行事なはずなのに、唯はまわりの店とかに興味がいってしまいなかなか進めず。

先に進むと澪が待っててくれました。あずにゃんとかとは一緒にいるのは気まずかったのかな・・・。

つらいマラソン大会に気を少しでも紛らわせるために歌を歌いながら走ろう!と。
逆に体力が持つはずもなくw
じゃあ楽しいことを考えよう!

唯は食い物ばっか、ムギは原点回帰しとるwww


チェックポイントに到達すると唯だけがいつの間にか消えてる。


唯を探すメンバー、まさかUFOにキャトられた!?て唯は牛扱いかw


結局憂に相談しおばあちゃん家に潜伏(笑)してるのを発見。

結局ビリでゴールすることになるが唯のビリにはおしるこの餅がないとの見事な勘違いによりゴール前でデットヒートを繰り広げる。

目立ちたくない澪は結局目立っちゃったwコケるって律の予言も的中しちゃいました。

無事ゴールしたけどいまだに唯を探すさわちゃん。カワイソス。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。