みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

・みつどもえ
07 /23 2010
さて、こちらも大分かけはなれて感想をあげることになるのですが…


今回の大体の流れは
・ふたばが風邪をひいてみつばがとばっちりを受ける話

・保健の栗山先生が尿検査の尿をぶちまける話

・土日チクビを預かっている矢部っちの家にひとはが来て小学生に矢部っちが脅される話

・虫を採りにいってふたばに忘れ去られたみつばが気にぶら下がったまま放置され奮闘する話

こんな感じでしょうか。

尿の話とか虫採りの話で思ったのですがまず尿の話ではヘルメット使ってるといっても金属バットって一歩間違えばふたば以外が殴ってもヤバくないだろうか、虫採りの話では昼から夜まで木にぶら下がったままってみつばってそんな体力自慢なキャラだっけと。

この2つはいささか無理がありすぎるかなと思いました。


コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。