けいおん! 第16話「先輩!」

・けいおん!!
07 /28 2010
今やもうお馴染みになりつつあるあずにゃん回。

今回もあずにゃん分をしっかり補給させていただきますよ!

さて、けいおん部のゆるゆるっぷりに流されつつあるあずにゃん。真面目な自分を取り戻すために、
「カムバック、私!」
この辺りがすでにけいおん部に毒されもとい影響を受けつつあるような。

まずはムギとの絡みから。

この意外な組合せ、えらく久しぶりな気がする。

物陰に隠れてメンバーを驚かそうとしたり、ケーキをつまみ食いしたりと子供っぽい面を見せるムギに大人っぽいイメージを抱いていたあずにゃんはホッとするのでした。

でも練習忘れとるwww

次は澪との絡み。
最初は澪の先輩らしい面が垣間見え真面目に練習出来そうな雰囲気だったがあずにゃんの「お茶でも入れますね」発言から身に染み付いた悲しい習性が出、課題が終わらない律の手伝いに田井中家に行きすっかり練習忘れとるw
しかし、りっちゃんボタン付けは出来るのにミシンはさっぱりなのね。
でも料理出来る点は素晴らしい!


さてお次はもはやお馴染み、ゆいあずの絡みです。

新曲の練習をするなど意外にも真面目な練習をする反面、とんちゃんの水槽を掃除する辺りはいつものけいおん部ですね。

結局、唯のマイブーム、シールは唯の子供っぽい面を見せる反面、梓との絆を深めるいいきっかけとなりましたね。

最後に文化祭の話でウェイトレスをやりたいと言った純にあずにゃんの一言、「ウェイトレスってネコミミを着けるものじゃないの」発言。

いーい感じに毒されてるなあwww
以上、あずにゃん分たっぷりな今回でした。



次回17話「部室がない!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。