コミケ4日目

・雑記(その他)
08 /16 2010
昨日のコミケが若干消化不良気味だったので今再びのアキバへなノリでコミケ4日目に突入。

今日は計14冊。

とらさんもメロンさんも店内の人の波をかき分けつつ探す感じなんで自分の嗅覚を頼りに探すのみでした。

それにしても目的のものがまだ揃ってない感じ。

まだ入荷されてないのかそれとも見つけてないだけなのか。
改めて伺うしかないかな。

戦利品は続きを読むから

DSCF7001.jpg

DSCF7003.jpg

写真の順ではないですが今回の戦利品 タイトル サークル 作家名の順です。

アリスインアンダーグラウンド Crazy9 いちたか
今回オオカミさんの本かってなかったよなと思いつつ。しかもアリスさん本だし~みたいなノリでw

あずにゃんのーと ぱくぱくまぐぅ 空中幼彩
パソパラの表紙書いてた頃が懐かしいなぁとか思い。しかもあずにゃんかよってことで。

いかすバンド天国 松本ドリル研究所 ながの~ん

ウツラウララカ2 うつらうららか えれっと

奏-かなで- ESSENTIA 藤真拓哉

Come!Come!Erotick namako(生娘) 大岩ケンヂ
混んでる店内でなんとなく目に入ったので

君の瞳にラストオーダー うつらうららか えれっと

Cior Cior ken-1
無期限休止と聞いて・・・ 

水平ききの『みかにみかハラ2010』~みかに透明人間の世界~ ふなのりはうす 水平きき
みかにハラスメント読んでないですがあらすじ付きということなので…

DIGITAL LIFE 2010 SUMMER「花」 life 葉賀ユイ Digital Flyer 大田優一 

超電磁砲のまもりかた(上) たくみなむち たくみなむち
ストパ二が気になる今日この頃・・・。

僕はどう見てもリア充 Ntype 溝口ケージ  

ムギっぱい♪ ERECT TOUCH エレクトさわる

ゆりゆり4 ELEGY SYNDROME なもり 

こんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。