PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」

・超次元ゲイム ネプテューヌ
08 /19 2010
買ってきました。

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


それで早速やってみました。

一番気になったのは、戦闘のスピードの遅さかな。

変身とかSKIPできるのはいいけど、敵の攻撃とかもSKIP出来れば……
まるまるカットっていうのもさすがに味気がないので、せめてスパロボみたいな感じで、ボタン長押しでの早送りくらい出来るようにして欲しかったかな。
実はやり方知らないだけでどうにかして出来たりするの?

他には……web上ではそんなに気にならなかったけど、戦闘とかダンジョンのグラフィックが少し粗々しい感じ?
そんなことは別にどうでもいいけど、やはり戦闘の遅さかな。遅い。


良かった点は、まだプレイしたばかりなので少し見出せないでいる……。
キャラクターが可愛いところ!ってのじゃダメすか。そうですか。


とにもかくにももう少しやってみないと、何とも言えない! なので寝ないでやってみますw
嘘です。睡眠は大切です。人は日中に活動し、夜に眠るのが本来の生物学的な姿なのです。
というわけで、気長にこの「超次元ゲイム ネプテューヌ」と付き合っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。