PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」 (2)

・超次元ゲイム ネプテューヌ
08 /21 2010
前回も言いましたけどネプテューヌ買って今日も遊んでたんですが。

このゲーム、パンチラがあるじゃないですかー!


ネプテューヌ1
ねぷねぷパンチラ。アクションのハンマー使うと縞ぱむがみれる仕様となっておりますw

ネプテューヌ2
こんぱちゃんパンチラ。このこんぱちゃんはみてわかる通り戦闘終了後ですね。白。



アイエフちゃんは……いまのところ確認できてないなぁ。そもそもスカートとかじゃないしな。

こういう要素まだまだあるのかしら?ワクワクがとまらねー!

ストーリーがまだ全然進んでないので、初期の3人パーティ。
パンチラとかいってないでさっさとプレイしろってことですよね。わかります。
でも、あまりテンポよく進まないんだよなー。戦闘遅いし、自力で逃げられないし。


現在は鍵を探しに1つ目の大陸にいく通路というか洞窟みたいなところやってる。
その前にやった邪鬼だっけ?を5匹討伐みたいなダンジョンやってたら、なかなか5匹目が出てこなくて40分もかかってしまったYO! 別にやめたいなら入口まで行けば脱出できるのだけれどさ……

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。