オオカミさんと七人の仲間たち第07話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

・おおかみさんと七人の仲間たち
08 /22 2010
オオカミ7話みました。

野球部の花咲仁が何者かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので調べて欲しいと依頼をお願いしにやってくる。

御伽銀行(今回はおおかみさんやりんごさんか)は、部屋に隠しカメラを仕掛けて監視してみることに。

その監視カメラは、一人の女の子が家事にいそしんだり、変態行為に走る様子を映していた。

その女の子は校内でもお堅いことで有名な地蔵亜美という人で、なぜこのようなことをしていたのかと理由を追及すると、以前、花咲仁に受けた恩のお礼をしたかったのだという。

そこで、りんごさんは地蔵ペアにデートを提案し、さらに恥ずかしいようならと大神×亮士ペアをつけ、ダブルデートすることを決行する。


これが今回の大体の話。

大神さんが池に落ちた衝撃で記憶喪失になり性格だけが中学生時代の頃の性格に。
昔の大神さんはかわいらしい性格の人だったようですね。

個人的にはマジョ先輩の不思議な薬とかで、大神さんにはロリっ娘くらいにまでなって欲しかったのですが。
マジョ先輩ついでにもう少しマジョ先輩に出番を回してやってください。やっぱりいじりづらいんですかね。


コメント

非公開コメント

トラックバック

オオカミさんと七人の仲間たち 二次創作

オオカミさんシリーズ 小説の読む順番がわかりません 教えてください オオカミさんシリーズ 小説の読む順番がわかりません 教えてください(続きを読む) オオカミさんシリーズの題名と巻数を教えて下さい。 オオカミさんシリーズの題名と巻数を教えて下さい。(続きを読...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。