みつどもえ 8、9話

・みつどもえ
09 /01 2010
みつどもえ 8話 「RUNNER」
体育倉庫に閉じ込められたみつばとひとは。

特にいかがわしいことがあるわけでもなく。

鍵を開けるためにヘアピンを借りようとするひとはを騙すみつばに、みつばを仮病を使ってだますひとは。
いいシーンだと思わせといて落とすひとは。酷いけどお互い様ですね。

あとはハムスターとゴキブリが矢部っちの家に出た話。
またこれは会話の行き違いですねwしかしDVDのパッケージからゴキブリが、というシチュエーションは恐ろしいな。

あとはデパートに来た三姉妹。1人はぐれたふたばは迷子の世話をして逆に知らない土地に来てしまう話。
手がかりになった似顔絵は結局胸まで描かれていて迷子のお母さんに嫌われてしまうというオチに。

みつどもえ9話 「変人はサンタクロース」

最初はまたまたガチレンの話。

しかも勘違い系。最近このネタが定着してきました。

会話がずれるところまでずれ千葉の秘技炸裂。
矢部っちのパンツがずれましたw


クリスマスの話。
パパが高熱でダウンしたのでかわりにひとはがサンタをやるはめに。

ばれなかったけど流血が酷い。


次は新年に干支のパンツをコンプリートしたみつばに災難がというお話、無声映画さながらのふたばが温泉にいきたいらしくパパにねだるが断られ、ドラム缶を調達するが結局穴が空いていて残念というお話、しかし結局はアヒルに大満足のふたばでした。


最後は凍ったプールでスケートするはずがふたばを蹴ってボーリングするはなしに。

エースストライカー佐藤に蹴飛ばされるふたば。

エンディングのしめにもなりました。

七話のSE入りのOPといいちょいちょい芸が細かい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。