のんのんびより 14話

・のんのんびより
09 /04 2010
のんのんびより14話(アライブ10月号)読みました。


今月も夏休みが続いておるようです。
5月号からだっけ?そっから夏休み編だったとおもうけれど、いったいのんのんの夏休みはどこまで続くんだろう?

世間でも残暑といえないほど暑さが厳しいんで、のんのんに限った話じゃなくて、リアルでも夏休みはまだ必要なんじゃないかと思う!

14話出演者:れんげ、夏海

のんのん3
今月の話はというと・・・
冒頭でもいいましたが、夏休み編が続いております。

れんげが夏海に遊びを教わるって話なんでしょうかね。

現代社会は、こうして年齢が離れている子同士遊んだりしなくなってきているし、少子化の影響で兄弟もいない子も多いので、実際の田舎でまだこうした関係が残っているかどうかはハッキリわからないんですが、色々と学ぶことも多いので、こういう風習はなくならないでほしいかなぁ。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 10月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/27)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。