オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」感想

・おおかみさんと七人の仲間たち
09 /12 2010
今回は、御伽銀行の悪いうわさが流れているらしいので、それを払しょくするためかどうかはわからないが、御伽銀行総出で「依頼30%オフキャンペーン」を行うことに。

思った以上に生徒達から続々と入る依頼。


依頼というか、もうただの便利屋的な感じにw



一週間限定とはいえ、これだけ依頼が入るとさすがのおおかみさんたちもくたくたの御様子。

ある日やっとの事で帰宅したおおかみさんとりんごさんでしたが、寮の門の前で傷を負った少女をみつける。

少女は名を三国麗狐といい、鬼ヶ島高校から逃げてきたという。


彼女に羊飼からヒドイ目にあったという話を聞いたおおかみさんは、自分と共感する部分があったのでしょう、疑うことをせず、自分の部屋で麗狐をかくまうのでした。


今回は大体こんな話。



というかね、猫宮先輩が可愛すぎにゃ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎オオカミさんと七人の仲間たち第10話「お...

オオカミさんたちがトオドリに呼び出される。御伽銀行の中傷ビラが街中にばらまかれる。そして、地下本店の存在が知られてしまう。マジョさんが自分の地下工房に新聞部をよんでごま...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。