舞台探訪 ブラフマン

・ブラフマン(聖地)
09 /14 2010
前回ブラフマンOB1巻の感想の最後に聖地巡礼にでも…と書きましたが…

いって参りました天王洲アイル!

とはいえ特定できるものが中々なく僅かなものですが。

しかも、割とブラフマン(無印)4巻に偏っているんですよねえ…。



ではでは、

①3巻 P42 
りんかい線天王洲アイルとパークサイドビル、JALビル辺りの連絡通路だろうか…。
ぶらふまん1



②4巻 P17
これはちょっと怪しいんですけど、天王洲公園。りんかい線天王洲アイルの近くです。角度が全然違う・・・。
ブラフマン2


③4巻 P17右下
天王洲パークサイドビル。これは若干自信ないのですが…。
ブラフマン3改




④4巻 P154~155 見開き
ブラフマン4

りんかい天王洲アイルのA出口ですね。

⑤4巻背表紙 
ブラフマン5


品川埠頭橋です。角度が難しかった…。

⑥OB1巻 表紙裏扉絵
ブラフマン6

ワールドシティタワーズのマリンステーションってクルーズ乗り場のようです。結構特定難しかった。JAが手がかりになりました。

⑦OB1 P52
ブラフマン7
こちらはモノレールの天王洲アイル駅。こちらはGoogleで特定できたので楽でした。

⑧OB P79
ブラフマン8
第一ホテルシーフォート。実名で出てたのでこれもすぐでしたね。

今回はこんな感じです。まだ、佳耶の神社とか特定できてないところがあるので今後また機会があったらやってみたいと思います。

また、ここは違うんじゃ…、っていうのがあったら情報ください。

今日も暑くて歩きまわるには不向きでした…。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。