オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

・おおかみさんと七人の仲間たち
09 /21 2010
散り散りになった御伽銀行の面々でしたが、どうにかこうにか鬼ヶ島高校にて合流。

桃ちゃん先輩たちも加勢しに来て、大神さん救出作戦開始。

無数の不良たちが行く手を阻むのですが、みんなの「ここは俺に任せてお前は先に行くんだ!」的イベントが発生し、生徒会室へ辿り着いた亮士。


やはり、そこには羊飼士狼もいて、大神さんを救出するため、対決することに。

猫宮との特訓で冷静に戦うってことを思いだし、カウンターをくらわしたところで、頭取登場。

決着は持ち越しな話に。

次回は最終回かー。

オオカミさんは水着回くらいしか印象に残らなかったけど、この流れだと次回の最終回もあんまし記憶に残る感じにはならないかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎オオカミさんと七人の仲間たち第11話「お...

リョウシがネコと修行してると、オオカミさんがさらわれたこと知らされる。オオカミさんは、ヒツジカイに捕まってた。トオドリは、リョウシたちに状況を説明する。そして、救出作戦...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。