侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ? 同胞じゃなイカ? 最強じゃなイカ?」

・侵略!イカ娘
10 /07 2010
ポット(仮)です。イカ娘第1話みました。



海洋汚染をする人間を支配しようと海から現れた使者イカ娘。

まずは足掛かりとして海の家れもんから侵略しようとするイカ娘。


海の家で働く栄子にうまくのせられいつの間にかバイト扱いにされてるしw


怖さを見せようと頭の触手を使ったら海の家を壊してしまい本格的なバイト扱いに。


今度は栄子の弟、たけるの格好の遊び相手に。


たけるは部下として少しでも近づこうとイカ娘の頭部を真似て被り物を自作する。


まんまと騙されたイカ娘。

風で被り物が飛ばされイカ娘にバレたと思いきや、死んでしまったと勘違い。

イカ娘の同胞は死ぬと頭部だけになるんですかねw

そのまま頭部は海へ葬られることに。


さて次は長女千鶴最強伝説。


普段の復讐をしようとイカ娘。

栄子とたけるの自由を奪い、あとは千鶴だけという所で千鶴登場。

圧倒的な強さを見せつけ、イカ娘に恐怖を植え付けた。


イカ娘が吐血!?と思ったらイカスミ。

普通に美味しいらしく海の家のメニューにイカスミスパを。

イカスパ大人気にイカスミを吐き続けるイカ娘はゲッソリ。

3話構成は見やすくていいですなー。

しかし、イカ娘の語尾がゲソって…、スゲーなw



侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る



コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!イカ娘 第1話

日本語ってこんなにも「イカ」混じりな言葉だったんですねw とっても面白かったです♪ 「~なイカ」「~なイカも」で半永久的にサブタイ作れそうだ(笑) イカ娘かわいい~о(ж>▽<)y ☆ おつむのほうはちょっと残念な子? 何でまたよりによって海の家へ(...

侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」

名前がイカ娘なのね(笑) 猫娘と同じレベルでw 触手を見て、てっきり宇宙からの侵略者だと思ってたケロ(ぉ) 海を汚した人間を侵略しに...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。