STAR DRIVER 輝きのタクト 2話「綺羅星十字団の挑戦」感想

・STAR DRIVER 輝きのタクト
10 /10 2010
12街デス。

今週も綺羅星の時間がやってきたか。
今回は、スガタに誘われ連れて行かれた演劇部「夜間飛行」のメンバーや演劇部マスコットの副部長、学生人妻なミセス・ワタナベなど、新しいキャラクターが色々と出てきましたね。
ストーリー的にはそんなに大きく展開しなかった感じですが。


序盤のサイバディ設定の確認復習とかはありがたかった。

後々の話に大きく関わってきそうな部分と言ったら、スガタがサイバディとアプリポワゼ出来る資格を持っているらしいけど、ワコに止められているって辺りか。


今回も戦闘はありました。このアニメ戦闘シーン、力入ってますよねー。

今回の相手は、バイク男ゴウダ・テツヤことスピードキッドが操るサイバディ。

前回と同様に、颯爽登場して、格闘戦のみでカタが付いたと思いきや、スピードキッドが「今夜の俺は気合1億ボルトだあー!」してからはタクトは劣勢に。

しかし、ここで、タウバーンの必殺技が。

その名も「タウ銀河ビーム」。

名前はダサイけど、ビームでスピードキッドは、一撃で倒されるのでした。



次回、第03話「おとな銀行」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト第2話『綺羅星十字団の挑戦』の感想レビュー

タウ銀河ビームTUEEE!でも、物理法則仕事しろwなお話でした。 ガラス越しのキスとかけしかりませんのことよ!でも、人妻女子高生ならOKw というか、綺羅星☆って書いとけばどんなネタ感想を書いてもイケるような気がしてきた今日この頃です。 今回の見...

STAR DRIVER 輝きのタクト 2話「綺羅星十次団の挑戦」感想

「怖いときほど全力でぶつかる!わかっているよじっちゃん! 恐れずに進めだろう」(タクト) この台詞を聞いて、タクト君は上辺だけの男じゃ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」 レビュー キャプ

前回のとんでも展開とはうってかわって、とりあえず普通っぽい 学園風景から始まりましたが、窓際のタクトの席の前と後ろに 座っている女子がさっそく怪しい。1人はクラス委員のニチ・ケイト もう1人の女子はワタナベ・カナコ、セクシー系。 あなたはガラス越し、ありな...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

あなたも、ガラス越しアリの人?  ガラス越しのキスが流行ってる学園(笑) カナコさんは結婚してるとかってどんな設定なのか(^^; そ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

「我らに栄光を、そして 銀河美少年に破滅を! 綺羅星☆」 タウバーンの撃破に動きだした綺羅星十字団…! 今回はタウバーンvsテトリオート! ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話「綺羅星十字団の挑戦」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]綺羅星!!! 完全に深夜のネタアニメのノリですね(笑) そういえば、メイトに今日行ってきたけど例の店員を見ら...

【高校聖夫婦】STAR DRIVER第2話(と1話もちょっこし)

 先週から開始のスタードライバー・輝きのタクトですが、私は嫌いじゃないんですがね。ただこの時間帯で何を見せたいんだろう?誰に見て欲...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 「綺羅星十字団の挑戦」

STAR DRIVER 輝きのタクト 2011年 カレンダークチコミを見る 『綺羅星十字団』と接触した翌日。タクトはスガタの紹介で、演劇部『夜間飛行』の元を訪れる。その頃、南十字島の地下では綺羅星十字団の総会が開かれていた。現在リーダー不在状態である彼らは、実質的に組織...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第2話『綺羅星十字団の挑戦』感想 / テレビアニメ

一言結論:やりたいことと、やるべきことが一致。それが主人公の条件。 ネタバレありますので、以下は続きから。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。