バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

・雑記(その他)
01 /14 2008
 今回は5人目の戦士東を引き入れようというお話。
 しかし、東の決意は固く、剣道部には入れないと断固拒否するが、紀梨乃や鞘子に乗せられてるあたりこのままずるずると引きずりこまれる感じもしますが。
 入部は無理強いするなと虎侍、そして、紀梨乃、鞘子は残念そう。それを見た都が一肌脱ぐ。掃除をサボり向かった先は東の下へ。東は1人で掃除をしていた。
 掃除を手伝う都、剣道の試合にこの間出てくれたから、と。しかし、楽しかったのでいいです。と謙遜気味の東をいいことに都のブラック覚醒!!
 出来ないやつはなにやっても出来ない。とばっさり。しかも、剣道部に入れば成績が上がるという餌で釣る作戦に。
 そして、東、剣道部入り。簡単に洗脳されちゃいました。詐欺とかにすぐ引っかかるタイプですね。両親を説得できたのはやはり剣道が好きな彼女の真剣さが伝わったのでしょうね。
 そして、剣道部にも一大イベント到来!!といっても学校での合宿ですがwでも珠姫は初めてのイベントなので楽しみで仕方ないご様子。アニメの録画予約したりとなかなか寝られないようでw
 親父さんは、勇次と何かないか。なんて心配しないでくださいな。
 合宿したり終わったらインハイの予選とか内容盛りだくさん。これからもまだまだやることが残ってそうで期待十分。

 

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。