アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

・アマガミSS
10 /16 2010
12街デス。アマガミSS15話みましたー。


ちょっと怪しい感じのピエロ?が街中で、開園するという遊園地のチケットを配っている。

どうする?

たたかう
どうぐ
にげる
もうそう



アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/01/19)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 8 七咲 逢 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/02/16)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る


特に何事もなく。
純一は普通にピエロからチケットをゲットして、七咲を遊園地に誘うことに。


予定では弟も連れて行くはずだったのだが、当日七咲が言うには、弟は寝ぞうが悪いから風邪引いてこれなくなった、とのこと。
純一と二人きりになりたいからいったことなのか、実際に風邪を引いたのか。どちらなのでしょうかね。


というわけで、遊園地で男女ふたりのデート状態ということで。
例にもれず二人は遊園地デートを満喫するわけですが。


しかし、最後のホラーハウス……なんで七咲が味噌ラーメンに?
ありのまま起こった事を(ry、味噌ラーメンのくせに、言い回しなんかもなんだか卑猥だしw




遊園地帰りに公園による二人。

急にブランコに二人で乗らないかと七咲。
隣り合って乗るかと思ったら、ホントに二人で乗るんかい!!! 大人の二人乗り、積載量オーバーだよう。

なんか流れ?で七咲がキスしてくる。



翌日、昨日のことで思い悩み登校する純一だったけど、七咲は純一ほど意識していない様子?

特売があるから、部活が終わったら放課後付き合ってくれと七咲。



長いこと待っても七咲はやってこない。

そこに水泳部の部員たちが横切る。
七咲のことを聞く純一だったが、プールにいるんじゃないか?という話。


プールへ向かった純一だったが、七咲は部長と何やら揉めている様子。

水泳の大会に七咲は選抜されなかったという話で、帰り道にクリスマス時水泳部の出し物を手伝ってくれないかと七咲に頼まれ、水泳部には何かと迷惑をかけているからと純一は頼みを引き受ける。




今回は大体こんな流れ。

まだ完結はしてないけど、七咲編、エピソード的にとてもよくできていると思う。
しかし、味噌ラーメンがホント謎だった。アトラクションの名称にも謎ってついてるだけあって、話の流れがホントに謎だった。さすがファラオ。呪いのほうもそんじょそこらのもんとは一味違うぜ。

次回 第16話「七咲逢編 最終章 コクハク」

TVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままでTVアニメ「アマガミSS」OP曲2 君のままで
(2010/10/20)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

七咲さんが味噌ラーメンにヘンシン?  どうかしてるぜっ!?(苦笑) このシナリオ作った人おかしよ…(^^; 貰ったチケットで七咲さ...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

逢ちゃん編も3回目。起承転結の「転」でございます。 ほんとに見事な「転」でしたわ(^_^;) いろんな偶然が重なって(ということにしておこう)、 変態紳士と逢ちゃん、遊園地でえと! …このあとまさかの展開(笑) みゃーは連れてってもらえませんでした(そり?...

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

ヘンシンの意味―

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。