FC2ブログ

ヨスガノソラ 第03話「ツカズハナレズ」感想

・ヨスガノソラ
10 /25 2010
12街です。

ヨスガノソラ3話みました。

前回終盤の天女目と渚さんの百合疑惑は結局ハルくんの妄想で、事実は天女目と渚さんは腹違いではあるが、実の姉妹だったって話。


それにしても、すごい勢いで渚さんルートを進んでいくハルくん。

ハルくんは自分からガツガツいくタイプでないと思っていたのですが。
妹一筋かと思っていたが、どうやら私の勝手な思い込みだったようで。


しかし、まだヒロイン多数のヨスガノソラ……
序盤からこの展開となると、今後どういう方向へ向かっていくんだろ?
アマガミみたいに個別ストーリーのオムニバス形式でいってくれると安心できるけど……


そういえば今回水着回だったわけだが。
大概水着回といったら、何かと理由をつけて、女キャラ大集合な展開になるのだが、眼鏡の人はいなかったな。
ご近所さんにも声かけてあげてやってください。

Cパートは、やはりこのままメイド中心のコーナーになっていくのか……
ちびキャラがかわいいので、1話ごと各キャラクターごとに無難に振り分けていって欲しかったような。


次回、第04話「ハルカズハート」



- 追記 -
『ヨスガノソラ』本編はヒロインごとにリセット 第5話からは瑛ルートに(萌えるデジBlog様より)
http://moedigi.blog39.fc2.com/blog-entry-6594.html

おおっ!? アマガミ的なオムニバス形式きたー!

4話で渚さんルート終了し、5話から生女目ルートという流れだそうで。1~2話は共通ルートだそうな。

これで少し安心して見れるかな。
仮にあの流れのままでどう展開していくのか、それはそれで見モノだったかもしれないけど、あの調子でズルズル行ったら、他ヒロインズや、特に穹がかわいそすぎるよ……

何はともあれ、そういうことらしいので。個人的にはちょっと安心。よかった。


ヨスガノソラ Blu-ray版1(仮)ヨスガノソラ Blu-ray版1(仮)
(2010/12/22)
下野紘田口宏子

商品詳細を見る

比翼の羽根比翼の羽根
(2010/10/27)
eufonius

商品詳細を見る

ツナグキズナツナグキズナ
(2010/10/27)
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

商品詳細を見る

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)
(2010/11/10)
ももいろクローバー

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

予告でも衝撃的だった百合シーン…この男↓の妄想でしたね(^_^;) てゆーか、マジ百合だと思ってるし 脳内で常時発情してますな悠はヽ(;´ω`)ノ 一葉と瑛は複雑な家庭事情。 パパさんを見てると、一葉が言うほど悪い人には見えないですけどね。 瑛も笑顔で話?...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。