侵略!イカ娘 第4話

・侵略!イカ娘
10 /27 2010
・買わなイカ?

財布を拾ったイカ娘、お礼に一万円を貰いました。

一万円を貰ってもそもそも地上で何が売ってるかすら分からないイカ娘。


渚と共に商店街へ。侵略のために知識を得られてはと渚は情報が手に入りそうな書店などは必死にスルーする。


結局一万円分の海老を平らげましたw

壁の修理費に当てればバイト暮らしともおさらばだったのに…www

・乗り込まなイカ?

夜は海の家でお留守番なイカ娘。

ある日TVが壊れ朝まで退屈に過ごすことに。

千鶴はイカ娘を家に招く…。

楽しい時間を過ごすイカ娘。

しかし夜になって皆寝てしまい。

イカ娘って夜行性ですか!?

結局栄子の部屋でゴロ寝し朝には寝ぼけて栄子を触手で縛り上げていましたw

・ニセモノじゃなイカ?
隣の海岸ではイカ娘が大人気!?

ある海の家が海の家れもんのイカ娘の人気にあやかり偽物のイカ娘を作り、子供たちの人気を獲得していた。

本編でも突っ込まれてたけど頭でかいなw

結局本物対偽物で対決するも偽物が自滅。

偽イカ娘の中の人は美少女でした。

この娘の方が人気とれるんじゃないの!?というオチ。


うん、やっぱり三本仕立てだと見やすいな。
今のところ絵も荒れたりしてないですし。割と安心してみれますな。

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?、乗りこまなイカ?、ニセモノじゃなイカ?」 感想

初めて尽くし―

侵略!イカ娘 4話 「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」(アニメ感想)

イカ娘にライバル出現!! その姿の異様性に驚かされる展開に!! 泣く子も黙るイカ娘ですね。 あんなに可愛かったイカ娘が印象的だっ...

侵略!イカ娘 04話

『買わなイカ?』 海岸に捨てられたゴミを拾い集めるイカ娘。そこであるものを発見する。

侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

プリキュアとか、アニメキャラの頭の大きいキグルミって怖いよね(笑) カワイイものでもサイズが違うと微妙だけど。 似てないとさらに残念...

侵略!イカ娘 第04話 「買わなイカ?/乗り込まなイカ?/偽物じゃなイカ?」

侵略!イカ娘 第4話感想です。 その発想はなかった(笑

侵略!イカ娘 第4話 感想「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は初めての商店街で大量のエビを買って来ます。好物のエビを抱えて幸せ一杯のイカ娘を遠くから早苗が狙っております。 イカ娘はエビをタラフク頬張ろうとしますが、恐怖の千鶴様より「待て!」の絶対命令がかかり、イカ娘凍りつきます。徹底的?...

侵略! イカ娘 第4話

侵略! イカ娘 第4話 『買わなイカ/乗りこまなイカ/ニセモノじゃなイカ』 ≪あらすじ≫ 拾った財布のお礼に1万円を貰い、大好物のエビを大量...

侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

イカちゃんおさいふ拾った! お礼に1万円もらった!! おっかいもの~ エビいっぱいwww お金の使い方がイカちゃんらしくて可愛い♪ 食べるのを千鶴におあずけされたイカちゃん 完全に千鶴のおもちゃイカになってるゲソヽ(;´ω`)ノ エビ食...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。