俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとかいくわけがない」

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10 /28 2010
とか題名ではいってますが今回は桐乃夏コミデビューの巻。

しかし、京介は本当にいい兄貴だと思う。

桐乃にゲームを無理やりに押し付けられる日々、沙織からの高級化粧品に偽装された同人誌詰め合わせも友バレする前に果敢に妹の部屋に飛び込んで奪還するし、挙げ句その埋め合わせをしろという難題に対し沙織に相談してコミケにいく手筈まで整えるなんて…。

京介は俺の嫁!!って違うかw


しかし、この難しい年頃の妹をここまで気にかける兄貴はなかなかいないと思う。

あやせに妹の事をこれからもよろしくといったのは若干妹想いも行き過ぎてるかも知れないけど京介も高校生の男だしそう簡単にこんなこと頼めないと思うのですよ。
まず、こっ恥ずかしいじゃないですかw

ともあれ、コミケを楽しんだ桐乃に今度はそのあやせが壁として立ちはだかる。

友バレして果たしてどうなるのか!?

親バレしてもあんまり師匠もないし何かすんなりいきそうな気もするけど。

桐乃の努力というか頑張りを知ってるから京介とかあやせみたいな理解者がいるんだろうし、見捨てたりはしない!でしょう。

よくわかりませんがw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 ≪あらすじ≫ 父親の黙認を経て、ようやく京介の人生相談...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。