キミキス 第13話 「crossroad」

・雑記(その他)
01 /15 2008
 わお。OPが変わってる。
 力が特に入ってるわけでもないような感じですがw
 内容いきます。
 
 光一は、映画の脚本が完成。結美のおかげで完成と。恋の力って凄い。
 そして、結美の積極的アプローチもあり、傍目には順調な2人。それで摩央は少し複雑な心境のようで・・・。そんな様子を見て甲斐くん、デートの段取りを。バイト先に電話をかけ今日は休む連絡をし、電車でどこかに出かけるつもり。甲斐くんが見せようとしたのは、海がある街の景色を見せたりと。なかなかいい感じじゃないか!!甲斐くんなりに摩央を元気付けようとしているのがなかなかグッド。
 一輝は瑛理子と明日夏と両手に華状態。瑛理子もずいぶんと表情が柔らかくなりました。携帯の番号も教えてくれるように。明日夏も可能性が少しでもあるなら頑張ろうと。
 光一、結美はボートに乗ったり、ゲーセンで遊んだりとなかなかいい感じ。でも別れなきゃならない・・・。しかし、光一はバイトして引越し先に毎週会いに行くと宣言。ここでおなじみのあの曲が・・・!!ってあれ?
 ED変わってる!?

雰囲気は前のほうが良かったかなと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。