ヨスガノソラ 第04話「ハルカズノート」感想

・ヨスガノソラ
11 /02 2010
12街です。


ヨスガノソラ4話みました。

前回同様に、いや、前回以上にすごい展開だ……


ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉
(2010/12/22)
下野紘田口宏子

商品詳細を見る


予告で2話に戻るっていってたから、リセット方式のオムニバス形式ってわけだ。
というわけで、今回で渚さんルート終了です。


今回といえば、Bパートか。

Bパート半ばエロアニメ状態だったわけだけど。
しかし、放送するってことになると絶対に規制の壁は越えれないし、中途半端になってしまうのも必然。
正直行為前のキスでやめておいて欲しかった気がするが……

まあその行為自体、私はラストでの渚さんのヴィオラ聞いてる時に、眠ったハル君がみたDayDreamだったと勝手に脳内解釈させてもらっているが。夢オチってことでw

DVD解禁てのが狙いなんでしょうか。

仮にそうだとしたら、私、12街見事に釣られてみせましょうぞwww



Cパート、相変わらず、メイドがフリーダムすぎるなあ。
ヒロインモノマネやら宴会芸やら。
パンチラとかサービス忘れない辺り、メイドとして抜け目がないな。


次回からは予告見る感じだと、瑛ルートになるのかな?

次回、5話「ヤミアキラカニ」

比翼の羽根比翼の羽根
(2010/10/27)
eufonius

商品詳細を見る

ツナグキズナツナグキズナ
(2010/10/27)
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

商品詳細を見る

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)
(2010/11/10)
ももいろクローバー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 04話『ハルカズハート』

瑛は一葉の手伝いを断り、元気よく準備へと向かう。 本当はその体にかなりの負担がかかっているというのに……

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。