灼眼のシャナⅡ 第12話 「清秋祭始まる」

・雑記(その他)
12 /23 2007
ついに始まった清秋祭。始まるまでどんだけ長いんですかw
 仮装パレードスタート。完成度高すぎだろ、どの仮装も。池なんか磔られてます。最近すっかり三枚目キャラがいたについてきて・・・。
 というか、スポーツ大会みたいなのとか模擬店とか展示とかやること盛りだくさんですねこの学園祭は。パレードとかでも相当かかる気が・・・。
 零時迷子を追うフィレスに対抗するためマージョリーの協力を得ようとヴィルヘルミナ。詳しくは学園祭にてと。しかし、この2人も普通に学園祭を楽しんでますね。
 悠二は吉田さんと展示の受付。吉田さんは自分の思いを伝える。
 しかし、それはシャナも一緒。パレードの仮装で優勝を勝ち取ったシャナは自分の思いを伝えようとする。しかし、そこにはフィレスの横槍が。なんてこったい。そして二週休み。さらになんてこったい。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。