侵略!イカ娘 第5話

・侵略!イカ娘
11 /05 2010
・宇宙人じゃなイカ?
新キャラのシンディは宇宙人の研究者。
どうしてもイカ娘を宇宙人にしたいようでw

いつの間にか洗脳されたイカ娘。

自分をイカ星人と思い込む。


しかし、千鶴の海老カレーで簡単にいつものイカ娘に戻りましたw

・学校にいかなイカ?
栄子の登校日。一緒に行きたいとイカ娘。

止めるのも聞かず学校に侵入。

校長を人質に学校を乗っ取ろうと企てるが栄子に阻止されあえなく失敗。

・飼わなイカ?

いきなりCパートはほのぼの系アニメに。

イカちゃんがミニサイズになってます。

下手に物言わないしちまっとしててなかなかに可愛いです。

栄子とともに楽しい日々を過ごしますが。

イカ娘の寿命は150年、栄子は先立ってしまう。

何てクライマックス。と思ったら早苗の夢オチw

EDまでイカちゃんミニサイズに。

地味に凝ってるなあwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!イカ娘 05話

『宇宙人じゃなイカ?』 海の家れもんに外人さんがやってくる。話しかけづらいところだが、渚もいないとことで栄子がオーダーを訊くことに。 あらゆる言語で尋ねてみた結果……

侵略! イカ娘 第5話

侵略! イカ娘 第5話 『宇宙人じゃなイカ/学校に行かなイカ/飼わなイカ』 ≪あらすじ≫ なんと宇宙人と呼ばれてしまい、宇宙人であることをなぜか認めさせられそうになるイカ娘。 栄子たちの学校の登校...

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

ほぼセリフなしのCパートにびっくりです(笑) イカ娘のサイズが小さいだけで、ずいぶん別の作品になったかもですね(ぇ) ってか、EDまでミニじゃないといけなかったんですか?(笑) ▼ 侵略!イカ娘...

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

なんだこのちんまいのは~о(ж>▽<)y ☆ ミニイカ娘やべえ~ 可愛い~(≧▽≦) ただでさえ可愛いのにミニミニサイズになったら破壊力三倍増しですね~ サイレント風にストーリーが展開するのもよかった♪ 触手ぱんちたまらん~♪ 早苗ちゃんの?...

侵略!イカ娘 第5話 感想「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は宇宙人に間違われます。単純なイカ娘はそう言われればそんなような気になり、イカ星人として人類を侵略することにしますが、栄子は「とりあえずカウンターから下りろ」と冷静です。一部始終を見ている千鶴の視線が怖いです。(以下に続きます)

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。