えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!?」

・えむえむっ!
11 /09 2010
ルイズよろしくな魔法使いルックな美緒にMを治すためにロウソクを載せられてる太郎。

逆にMを祓うどころか太郎には逆効果なようでw

それを見ていたのは発明部部長にしてIQ200の天才、柊ノア。

どうやら彼女の野望には太郎が必要なようで…。


ラブレター的な呼び出しにまんまと引っ掛かった太郎は美緒が部活に来ないのを良いことに発明部部室へ。

色仕掛け(orロリ成分?)に負けまんまと太郎は変態エネルギー(笑)を奪われてしまう。


そう、彼女の目的は人類を変態にする事。

自分が天才な事で幼い頃からまともな遊びができなかった彼女。

自分と同じ普通じゃない人間(彼女の解釈では変態?)にする事で普通に付き合ってくれるだろうと。

スーパード変態だの元〇玉のパクリのようなドラ〇ンボールな展開を繰り広げましたが太郎が変態に何かしなくても遊びに付き合うという説得により簡単に計画は阻止された。

しかし変態エネルギーが足りないときに美緒に暴言を吐き、懲らしめて貰うことでエネルギーを得た太郎にはその後に恐ろしいお仕置きが待っていた…。


とはいえノアには気に入られた太郎。

送り付けられた花ライラックには「初恋」という花言葉があるそうで。

変態なのに太郎モテモテだなw
えむえむのMはいっそモテじゃないかってくらいですな。


気づいたら4話が抜けてるようでw

追加しなきゃ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎えむえむっ!第5話「天才少女の暴走パニッ...

ミオは魔法でドエムを直そうとしてた。タロウにロウソクを立てるというドエスっぷり。そして、その数値を新キャラがスカウターで計ってた。ついにみつけたです。ノアの福音という。...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。