えむえむっ! 第4話 「そんなこんなでカップルバカップル」

・えむえむっ!
11 /09 2010
今回はみちる先生の提案で愛は地球は救うしドMも救うそうなので、太郎と美緒はデートをする事に。

途中にライバル登場(辰吉に嵐子)、観覧車で膝枕などフラグ盛りだくさんの内容。好感度がさがればお仕置きが待っているという条件ながら遂に最後は美緒と太郎は教会へ。


ここで式を挙げるか挙げないかの究極の選択を迫られる事に。

躊躇なくキスする美緒に太郎は説教。

しかし美緒は熱で倒れてしまう。


ドレス姿の美緒をお姫様抱っこし病院に連れていく太郎。

観覧車で好きなところを挙げられなかった美緒がここで太郎の人のために一生懸命になれるところが好きというのは良かったですね。

美緒は太郎の事が好きなのかどうか?未だ謎のままですが今回はこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎えむえむっ!第4話「そんなこんなでカップ...

ミオさんがブタロウに私の恋人になりなさいといってくる。吐き気がするほど嫌だけど、期間限定ねという。そして、オープニングみたら、スタッフ名の横にSかMか書いてあった。そして...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。