侵略!イカ娘 第6話

・侵略!イカ娘
11 /11 2010
・ヒーローショーじゃなイカ?

海で何故かヒーローショーがw

真夏の海でヒーローショーなんてやるかね?

着ぐるみが暑すぎじゃないですか?


そのヒーローの名は能面ライダー。

ノリそうなイカ娘なのに子供の見るものだと意外に冷めてる。

しかし敵怪人がイカ魔人だけに応援しちゃうイカ娘。

何故か会場が怪人を応援してしまい運営側も困ってしまう。

しかし能面ライダー般若登場で全てが丸く収まった。

能面ライダーの中身は…。


・勉強しなイカ?

数学の宿題をする栄子。

難しい問題に頭を悩ませるがイカ娘は意外と理解している雰囲気。

試しに問題を解かせるとスラスラ。某数学者みたいになってますよw

最高学府の問題も解いちゃってます。

イカ娘にコツを教えてもらおうと頑張る栄子ですが結局イカの考えは理解できないってことでw


・恋じゃなイカ?

サーフィンしていた渚は高波に襲われてしまう。

悟郎に助けられ一命をとりとめる。


海を守るという悟郎にイカ娘から人類を守ってもらおうとするが周りには恋してると勘違いされてしまう。

結局は渚が1番素直って事ですな。

イカ娘もこういう子ばかりなら侵略も楽々なのにw



コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。