バクマン。 第7話 「涙と涙」

・バクマン。
11 /13 2010
亜豆と隣になれた最高は好きな食べ物など小学生のような質問をするだけでも近づけたと上機嫌。


ある日、同級生のカップルが違う高校にいくという理由で別れ話をする場を見てしまい最高は焦ってしまい、このままでいいのか直接亜豆に聞くが…。


泣き出してしまう亜豆。

最高は漫画家になりアニメ化したら結婚、という約束をしたのを思い出す。

全てはあの時のように亜豆の笑顔を取り戻すため。

最高は9月末の手塚賞に応募する事を思い立つ。

1ヶ月足らずしかないのにまともな原稿は出来ないと最初は反対する秋人だが最高の想いを受け止める。

と、同時に月例賞が選考に残らなかったと服部から連絡が入る。

逆に良かったとサイコーとシュージン。
更に良い作品を作るため二人は更に励む。


その頃、編集長自らが連載を頼みに行ったエイジは自分が一番の漫画家になったら嫌いな漫画を一つ終わらせる権利を与える事を約束させる。


すでに大物の片鱗を見せるエイジ。

手塚賞を目指すサイコーたち。


サイコーたちは手塚賞に応募できるのか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

バクマン。 #7

美保と隣の席になることができたものの、相変わらず2人の関係は遠距離恋愛みたいな感じです。直接言葉を交わしたりすることはないようですが、最高と美保は隣同士の席にな

バクマン。 第7話「涙と涙」

『亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きながらもメールアドレスを教えてくれた亜豆の考え...

バクマン。 第7話「涙と涙」

ずっと見ているだけだったのに、今は同じ夢を見ていられる――。  もう亜豆とサイコーがピュアすぎて見てるのが辛い(笑) 隣の席になったサイコーたちですが、じかの会話はしないで。 何この至近距離遠距離...

バクマン。 第7話「涙と涙」

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)(2010/03/04)小畑 健商品詳細を見る  席が隣り合った最高&美保。最高の漫画がアニメ化し、美保がその役を声優として引き受けるまで2人の距離をとるという約束があったの...

バクマン。 第7話「涙と涙」

バクマン。の第7話を見ました。第7話 涙と涙2学期の席替えで亜豆と隣同士になれたサイコーは、幸せな気持ちで毎日を過ごしていた。そんなある日、サイコーは屋上で痴話喧嘩を目撃し...

バクマン。 6話「涙と涙」

しゅぴーん!(これであってんのかなw) バクマン。 10 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)小畑 健商品詳細を見る

バクマン。 第7話 感想「涙と涙」 

バクマン。ですが、真城最高と亜豆の至近距離遠距離恋愛が続きます。隣の席でもほとんど言葉を交わさず、授業中の最高の漫画を見て、亜豆が微笑んだりします。最高は「ここ重要」という先生を鶏に戯画しますが、頭の中は漫画と亜豆のことだけです。 最高は「夢が叶ってか...

バクマン。第7話『涙と涙』

恋バナがイイ感じでアクセルになってるのがバクマン。のイイトコかなと。 漫画と恋愛の狭間で揺れ揺れ~となるのは見てても燃えないタチだから 多少現実味が薄く感じても恋があるから頑張れる!って方がいい。 BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤)YA-KYIM ワーナーミュー…

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。