神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」

・神のみぞ知るセカイ
11 /14 2010
前回透明化したかのん。

彼女は自分の存在を認めてもらわないと自分に自信が持てないようですね。


かのんの歌を聞かなかった事で桂馬は死にかけることにw

聞いてたよとフォローすると見事に元通り。


桂馬はかのん攻略のためエルシィに情報収集を命じるが…。

かのんファンのエルシィはただの追っかけに成り下がってる…www


メアドを教えた桂馬はかのんに呼び出されまくりまた憔悴仕切ってるw

かのんの呼び出しっぷりは異常ですねw


しかしかのんはライブ当日突然姿を消す。


そこで桂馬はエンディングが見えたと。

次回は解決編ですかね。

一人で3話も使って大丈夫なんだろうか。
さすがは分割2クールだけあって余裕ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

私はもう、透明じゃない――!  桂馬が歌を聴いてなかったことで、かのんが透明に!? ショックのかのんを見て、桂馬は聴いていたと言うと元通りに…。 これに桂馬は、悩みのキラカードを得たと(笑)   ...

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智(2010/12/01)飛鳥空 starring 桜井智商品詳細を見る  あのスタンガンは全く安全ではない代物でした。木が折れてしまったですよ。中川かのんは消滅してしま...

神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」 感想

ここにいるよ―

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。