男子高校生の日常 (1)

・男子高校生の日常
11 /15 2010
こんにちは、ポット(仮)です。

高校時代男子校に通っていたポットが男子高校生の日常ってどんなもんよ?と思って読んでみました。

毎回、中身の大まかな流れとかは書くつもりで感想は書かせていただいてるのですがこの話はまとめづらいので書きません。ほとんど一話完結ですし。

しかし、どうでもいいこととかで普通に盛り上がれるのがやっぱ高校生ですよねー。

やっぱり、女の話とか下ネタで盛り上がっちゃうのは男子校生の特権でしょwww

ただし、この漫画には下ネタとか出てこないですけどね。


正直に言うとあんまり日常っていうほどは僕が送ってきた日常はあんまりなかったかなー。
共感できる点が少ないというか。

文学少女の話とか棒きれ拾ってRPGやっちゃう話とかは高校生レベルではあんまりやんないとは思うけど、小学生の時とかならやっちゃってたなー。

一巻は主にタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの三人が中心なんですが、ヨシタケって一巻に名前でてきませんねw

帯に出てるくらいで。

後半にはお嬢様の日常、女子高生は異常のおまけつき。

男子校に通っていた人も通っていなかった人も。
男子校生の日常が気になる方は是非。
男だけといってもBLとかにはならない安心設計ですよー。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/02/22)
山内 泰延

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。