俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹が小説家なわけがない」

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
11 /15 2010
今回は黒猫が高坂家に訪問。

桐乃と仲良く…、してるわけないですよね。

どうやら小説を桐乃と黒猫で見せあってお互いの不満をぶつけあったようです。

でもなんだかんだと言って互いの作品を批判し合っているけど桐乃なんてマスケラの設定資料までしっかり読んでるし意外に仲良くやってるのかも。

けど、メルルを鑑賞することになって結局黒猫がメルルを批判して、桐乃が擁護してのいつも通りの展開。

京介はもう好きにしてと。

後日、京介が桐乃から借りているノートパソコンでエロサイトを見てることがばれ、桐乃にめっさ怒られとるwww

で、桐乃が書いた小説が雷撃文庫の目にとまったと。

作家気分で桐乃は京介と渋谷へ。

クリスマスに兄妹デートって…。

取材といってアクセサリーを京介にねだる桐乃。

好きな人に貰ったらうれしいと桐乃。結局お兄ちゃんだいすきなんじゃないか…。

取材ではないと批判する京介に桐乃がキレてキャラの気分になりきるためか水をかぶる。

シャワーを浴びるために行ったところはまさかのラブホ…だと?

流石にやばいからすぐに出たようですが。

空からは雪が降ってきてホワイトクリスマスに。兄妹デートはハッピーエンドでしたとさ。

次回「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 感想

とっても仲良し?―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 感想「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」  

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃と黒猫、沙織はメルルの鑑賞会を開くことにします。高坂京介が家に帰ると黒猫が一人で座っていますが、沙織は急用で欠席です。京介は「喧嘩したんだな」と推理しますが、お互いに小説を見せ合ってムカついたようです。(...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 ≪あらすじ≫ 桐乃と黒猫が互いに創作した同人誌と小説を見せ合うことになったが、どっちもどっちな展開に京介は頭を悩ま...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃先週の地味子とのまったりエピソードもいいですが、 やっぱり京介のツッコミが一番おもしろいですね! そして、今回はツッコミ相手が2人もいるから大盤振る舞いw

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

第07話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第7話 今回はちゃんと『俺の妹』にあたる桐乃中心の話。 素直じゃないところこそが桐乃の...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること?...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。