それでも町は廻っている 第6話 「パンドラメイドサービス」

・それでも町は廻っている
11 /16 2010
・パンドラの箱

亀井堂にタッツンのプレゼントを探しに来た歩鳥。

お姉さんにアフリカに行ったとき求婚の証にと貰ったお面を譲り受ける。


タッツンの誕生パーティー。

真田の魚介サラダに大喜びのタッツン。
大切にしたら腐るからヤメレw


みんなの誕生日を聞いて回る歩鳥だが紺先輩の誕生日を聞いて地雷。

2日早くタッツンの誕生パーティーを開いたのに先輩の誕生日は今日だった!!

せめてもと歩鳥は使い古しのクラッカーを紺先輩のために…。
その同情は可哀想なだけだからヤメレwww
結局はお面をタッツンに中の開かない箱を紺先輩にあげた歩鳥。

縁結びのお守りが欲しかったとタッツン。

後々箱を開けてみると中には縁結びのお守りが。

お面は再びお姉さんの元に。

呪われたアイテム?

・出張メイドサービス
学校のPCを使った授業でシーサイドのHPを作ろうと歩鳥とタッツン。

時間内に終わらなかったためPCのある真田の家へ。

乗り気でないタッツンも真田の家とあれば二つ返事でOK。


真田の家にはスキャナーはなく結局作業がはかどらず。


エロ本がバレただけで真田的には何もプラスにならず。


風邪っぴきの紺先輩の家にいき看病する歩鳥とタッツン。

「ママ…」と寝言を言って聞かれたと暴れる紺先輩…。可愛いです。


その影響かタッツンもウキさんが風邪引いた。

歩鳥だけひかず。

さんざんいってたのにアホだったってことですなw


こちらも空いた話があるので徐々に感想をあげる予定です。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。