FC2ブログ

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

・神のみぞ知るセカイ
11 /19 2010
ライブを実現させたかのん。

頑張ったと自画自賛するかのん。

しかし内なるもう一人の自分に「もし失敗したら?」
と問いかけられるとプレッシャーに押し潰されそうになり会場から逃げ出すかのん。


透明化してしまった彼女を探し出すのは困難。

スタッフ、桂馬たちもかのんを探す。


失敗したらまた昔の影の薄い自分に戻ってしまう。
自分を支えてくれる人がいないとダメだとかのんは桂馬を頼ろうとする。

エルシィの駆け魂センサーによりかのんを見つけた桂馬。

桂馬だけのために歌うと言ってくれたかのん。
かのんはこれからも自分を支えて欲しいと桂馬にキスを迫る。

しかし、それを拒む桂馬。

自分でやらないとダメだ、会場でかのんの登場を待ちかのんコールをするファンたちもいるのに独り占めなんて出来ないと。


桂馬の言葉に自分を取り戻したかのんは精一杯歌います。

ちょっとくどい感じもしましたけどライブシーンは気合い入ってて良かったです。


ライブも終わり会場で1人、シトロンの曲を歌うかのん。
ちょっぴり切ない感じでしたね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

神のみぞ知るセカイ 第7話

神のみぞ知るセカイ 第7話 『Shining Star』 ≪あらすじ≫ ライヴ直前、かつての自分自身の問いかけに負け自信を喪失し、再び存在感が希薄化。スタッフの誰もが気付かない透明人間となってしまったかのん。...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

一人の力、みんなの力―

神のみぞ知るセカイ 07話

FLAG. 7.0『Shining Star』

神のみぞ知るセカイ 第7話 感想「Shining Star」

神のみぞ知るセカイですが、コンサート直前のアイドル・中川かのん失踪ということでスタッフ一同右往左往のてんてこまいです。落としの神様の桂木桂馬はチャンス到来と、「このイベントは誰にも渡さない!」とメガネを煌かせます。しかし、透明マントか、きえさり草を使っ...

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0『Shining Star』

かのんをどう更生させるのか皆目検討がつかなかった分、余計に… 良かったじゃないか、今回!! と見終わった後素直にそう思えた(笑) 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3中川かのん starring 東山奈央 ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-15by G-Tools

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

自ら輝けるスターに――。 かのんが立つステージは、2年前に仲間と目指した場所。 ライブを直前に、かのんはまた失敗して一人になるのが怖くなる…。 その恐怖心が、かのんの姿を透明にして失踪させる原因に...

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイII 第7話 「Singing in the Rain」

神のみぞ知るセカイ ROUTE 5.0 Blu-ray 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/05/25)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 連日ユータくん攻略に向け、シチュエーションやセリフのチェック、レポート作成に大奮闘...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。