FORTUNE ARTERIAL ~赤い約束~ 第6話 「手紙」

・FORTUNE ARTERIAL
11 /19 2010
新美化委員結成!?生徒会がバックアップするというのに孝平はなにも話を聞かされておらず。

理由は…会長が前回のネコミミメイドで思いついた美化委員のメイド服。


白、瑛里華のメイド服姿は皆の注目を集める。

陽菜のメイド服姿には一際歓声が上がる。

陽菜が孝平の事を好きだと、かなではなにかと二人をくっつけようとするが陽菜には逆効果。
自分が事故で孝平と過ごした一年間の記憶をなくしているから気を遣いすぎだとぶちギレする陽菜。気まずくなるかなでと陽菜。

今まで全く伏線がないからそうなの?

って感じですね。


結局は孝平が間に入って二人を仲直りさせるって話でしたが。

7話にしてこの二人の話とかやってて大丈夫なのか?

陽菜の記憶喪失ネタやけやきの話とか伏線が無さすぎるからイマイチな感じ。
上手いことやればそれなりにいい話になったと思うけど。

次回辺りから吸血鬼話に戻る感じだろうか。


次回 「前触れ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

◎FORTUNEARTERIAL赤い約束第6話「手紙」

会長がなにかやるといいだす。コウヘイがハルナのポスター貼りを手伝う。それを、カナデさんが遠くからみてた。六年前、コウヘイは、ハルナたちと別れる。そして、ハルナだけは約束...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。