荒川アンダーザブリッジ×2 第7話

・荒川アンダーザブリッジ×2
11 /22 2010
荒川の住人たちで健康診断。

実質村長とシロさんの張り合いだけど島崎の妄想のせいでシロさんが再検査扱いに。

シロさん大ショックw

今度はニノに優しくされたいリク、星が病弱を装ってたら再検査扱いに。

不健康な人は金星に行けないとニノは本気で凹む。


今度は適性検査と、宇宙船内を想定し狭い部屋で一週間過ごすことに。


女性グループはP子を中心にうまくまとまっていたが6日目にマリアの人をいじめたいのとステラの技をかけたいという禁断症状のせいで惜しくも失敗。

男性陳は村長を中心にまとめようとするが…。

村長が女体化しとるー!!
中身はジャクリーンでした。ビリーと一緒に速攻で棄権。

シスター、シロさんは自分の世界に入ってるし、リクは話題にとP子たちが使ったノートを頼りにトークを始める。


星とサムライが頑張ってくれたこともありカツーンの亀有くんトークでその場は凌いだが…。


一週間後女性陳が部屋を訪れ成功した男たちの姿を拝みにいくと…。

すっかりぶっ壊れて亀有くんトークでいまだに盛り上がるリク、星とサムライ。

金星に行くとしてもこんな風になったら怖い…。

エンディングでも亀有くんの名前が!!

もういいよ、お前ら。頑張ったよ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。