FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第08話 「いつだって流星のように」

・STAR DRIVER 輝きのタクト
11 /23 2010
今回はタクトとスガタがハァハァする話です。




STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る




<あらすじ>
スガタが目覚めた翌日。
学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。
一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総会では、ザメクのスタードライバー誕生による重苦しい空気の中、一人余裕の態度を見せるスカーレットキスの姿があった。
昨晩スガタへキスする事に成功していた彼女は、自らの第一フェーズの力でスガタを自分のものにし、操る事を目論んでいた。
(公式HPより)



<視聴して……>
クールスガタになったし、スカーレットキスに操られちゃうのかと思いきや、逆にサイバディ・ペーシェントを乗っ取り、タウバーンとぶつかるスガタだったわけだが。

タクトとスガタが戦うアツい展開で面白かったとは思うけど。
個人的には、ワコについてとか話が話なので、ゼロ時間の中でサイバディで戦うんじゃなくて、生身でぶつかってハァハァして欲しかったかな。

それにしても、サカナちゃんはあのままいなくなってしまうのかな?
歌はどうなるんだろか?



次回は予告見る感じだと、バスでちょろっと出てきたあのコがメインの話になるのかな?

次回、第09話 「そんなミズノの初恋」
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 「いつだって流星のように」 感想

本気と本気―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

「行くぞ スガタ!」「来い タクト!!」 タクトvsスガタ!! 拳でぶつかり合う熱い戦いにww    【第8話 あらすじ】 スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、...

STAR DRIVER 輝きのタクト 08話『いつだって流星のように』

「サムは少女を殺した」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

さよなら、さかなちゃん…(ぇ) って次から誰が決闘の時に歌うんですか?(^^; 最初の一区切りとなる展開。 そして、キミとボクは熱く はぁはぁ言うのですね(ぉ)  ▼ STAR DRIVER 輝きのタクト ...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第8話『いつだって流星のように』感想 / テレビアニメ

一言結論:男同士、女同士では伝わっても、男と女ではそうはいかない  ネタバレありますので、以下は続きから。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。