侵略!イカ娘 第8話

・侵略!イカ娘
11 /25 2010
・病気じゃなイカ?

いつも元気なイカ娘がいつになく元気がない。夏バテかと思い、色々な方法を試すが…。成果はなく。
イカ独特の病気「ゲソニムルクゴンボ病」にかかったとイカ娘。
その症状とは―。

死ぬほどエビが食べたくなるというものwしかも食べると際限なくまた食べたくなるという厄介な病気。

そのイカ娘に対イカちゃん用決戦兵器(笑)早苗を投入。前に来てた巨大エビスーツですねwww

早苗にかぶりつき、病気は完治。早苗の病は悪化してますけどwww

・新能力じゃなイカ?

イカ娘の帽子だと思っていたアレが動いた!?飾りじゃなかったのね。
何の能力があるのか色々検討するけど…。
とりあえず早苗をひっぱたいて喜ばせることと、蚊をたたきつぶせることが判明。
他は…別に何もできないみたいですね。

その後はたけるの友達ユウタの父親と砂の城対決をする。

見た目う○このイカ娘の城に対し、ユウタ父は見事な安土城を再現。さすが造型師。

しかし、触手を使って動かした城にユウタ父あっさり敗北を認める。

結局、頭のアレは何の意味もねえー!!

・ささなイカ?

傘が珍しいイカ娘。雨降りの中栄子からもらったビニール傘をさして一緒にお買いもの。

外で待っている間にもジャンプ傘、折り畳み傘に興味津々。ちっちゃな子供みたいでいちいち可愛いw

しかし、風で傘が飛ばされ車にひかれて傘が壊れてしまいます。

人間が使い捨てのように使っているビニ傘。
こんなに大事に思っているイカ娘はホント純粋な娘ですね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

忘れてはいけないこと。 可愛くても、イカちゃんは人でない。 見た目は人ぽいが、その生態には謎がいっぱいですね(笑)  ▼ 侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 ...

侵略!イカ娘 第8話 「病気じゃなイカ?、新能力じゃなイカ?、ささなイカ?」 感想

目覚めてるじゃなイカ―

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。