俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
11 /29 2010
タイトル通り桐乃がエロゲーばっかりやってるはなし。

しかも、親がいなくてテンションの上がっている桐乃はエロゲーをでかい声を出してやるもんだからとなりの部屋の京介はたまったものではありません。

あやせも勉強してると勘違いしてるけどエロゲーしてるだけだぞ~w

しかし、エロゲーを積むほどやりこんでる桐乃がツンデレキャラに対する耐性がなさすぎじゃね?

そして、今回は黒猫のプライベートが初公開。

黒猫の家は貧乏だったのですね。
そして面倒見のいい姉、黒猫。
妹もちっちゃいのに妙に言葉遣いとかがしっかりしてるしかわゆい。

しかし、その姉っぷりは普段の電波な黒猫からは想像もできない。
だが、それがいい。

そして、沙織(?)も登場。

顔はまだ出ないけど相当いいとこのお嬢様っぽい。

今回のコスプレ衣装は来週のフラグか。

んで結局ゲームキャラに感情移入する桐乃。

やっぱり妹キャラ好きなのも京介にそうして欲しいからなのでしょうか?

最後のおやすみって言われた時のテレっぷりといったら。

今回せっかく黒猫の話とかやったならもっと掘り下げてほしかったなあ。
この作品、ぶっちゃけ麻奈美の時といい他のキャラにスポットが当たった時のが面白い気がする。


次回 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

ぽよよんろっくさんがEDイラスト~♪ 感想それだけじゃダメですか?(ぉ) 桐乃がひたすらゲームしてる実況だしね(^^;  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想

それぞれの日常―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 ≪あらすじ≫ ようやく届いたエロゲーに大興奮の桐乃。しかも、今日は両親が夜遅くまで不在。ここぞとばかりに奇声...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 感想「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃はゲームを買います。お菓子とジュースを用意して至福の一時を迎えますが、ゲームに出てくる生意気な妹は自分にソックリです。 黒猫には本当に妹がいますが、普段は小さい妹の世話をしたり普通に暮らしているようです。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

桐乃がキモくて可愛かったw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第9話を見ました。第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがないここ数日、注文した“妹ゲーム”が届かず、桐乃は妙にそわそわしていた。あ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話感想です。 桐乃の自虐ゲーですね、わかります(ぇーw

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三味なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ここ数日、妙にそわそわとしている桐乃。その原因は、注文した妹ゲームが届かないことだった。よう ...

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

第09話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第9話 今回はアニメオリジナルの話。 原作者も関わっているそうなので・・・どんな...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。