侵略!イカ娘 第9話

・侵略!イカ娘
12 /02 2010
・ピンポンダッシュしなイカ?

たけるたちにつられイカ娘もピンポンダッシュしようとしたら千鶴に見つかり、苦し紛れに紗倉家の娘さんの清美と友達だという嘘をつくイカ娘。

清美には出来心でピンポンダッシュしてしまったと説明し、友達のふりをしてほしいと頼む。

清美は友達になろうと。それからすっかり仲良しに。

栄子たちの家を自分の家がわりに無断で清美を招待したイカ娘は罪悪感から千鶴や栄子の全力サポートを素直に受けとれず。
罪の意識に耐えられなくなったイカ娘はついに清美を帰し、千鶴たちに謝る。

最初から素直にお願いしておけばなんの問題もなかったのに…。でもEDからも二人の仲の良さは伝わってきますね。

・メイクしなイカ?
栄子がいらなくなった口紅をつけメイクに目覚めたイカ娘。色々なメイクに挑戦し最後には魔除けみたいなメイクに。
たけるのメイクが好評過ぎて全く相手にされなかったイカ娘。
早苗はイカ娘の使った口紅に反応し、イースター島までひと泳ぎ。でも相沢のシャチハタだったというオチw

・秘密兵器じゃなイカ?

シンディと早苗のイカ娘に対する張り合いから早苗もかまってほしいとイカ娘にいたぶってもらう。
相変わらずこの子、変態ですなw


また現れた3バカ。自慢の発明品でイカ娘を侵略者にする銃を披露するが。


ただ物質を消すだけという品。

結局海の家を消してしまい千鶴がぶちギレてしまう。

まずは千鶴の強さの秘密を研究した方がいいんじゃあ…。

コメント

非公開コメント

トラックバック

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ▼ 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダ...

侵略!イカ娘 第9話 感想「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は小学生と一緒に勇気を出して初めてのピンポンダッシュに挑戦します。千鶴に見つかりますが、千鶴は追い詰められて慌てふためくイカ娘をジワジワといたぶります。 ピンポンダッシュからイカ娘は本当の友達・清美を手に入れます。向日葵ゆれる?...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 なりゆきで知り合った清美ちゃん、いい子じゃなイカ♪ 相沢家にご招待するイカ娘でしたが千鶴に言ってなかっ...

侵略!イカ娘 #9

イカ娘はわたしのしもべゲソ

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。