探偵オペラ ミルキィホームズ 第08話 「ボヨヨンの女」感想

・探偵オペラ ミルキィホームズ
12 /03 2010
どうにかトイズを復活させられないかと手がかりを探していたミルキィたち。


小衣に相談するシャロだったが―


探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray]
(2011/01/19)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る


結局、小衣に遊んでやろうとデタラメばかり教えられ、風邪をひいてダウンするミルキィ達。

そこに生徒会長が。

トイズ復活の気持ちを忘れていないミルキィ達に感心し、看病するアンリエット。優しい。

翌朝目覚めるとすっかり体調回復するミルキィ達。

しかし、今度は看病していたアンリエットが風邪でダウンしてしまう。

アンリエットを看病するミルキィ達。

服を取り換えてあげようと、クローゼットから取り出した服がアルセーヌの衣装。

着せてみたら、これは……アルセーヌにそっくり!?

アンリエットがアルセーヌ?という話に。

アルセーヌと聞き、G4も合流したが、アンリエットはコスプレが好きなんだと納得してしまう一同。

風邪の状態がなかなか回復せず、薬もない。

シャロがなんか思いだして調合し、アンリエットに飲ませる。

回復する過程で、トイズが暴走するという副作用もあるようで。

というわけで、アンリエットの幻惑のトイズが暴走。
その中でアンリエットが桃が食べたいというと、なぜか話は桃太郎に。

怪盗アルセーヌが桃を盗んで溜めこんでるという話を聞き、退治しに。

桃をアンリエットに食べさせると、もとの世界へ戻り、アンリエットの体調も回復。

小衣に天罰がくだる。




今回はだいたいこんな話だったかな。

とりあえず最後小衣に天罰がくだったので、よかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。