伝説の勇者の伝説 第21話「ローランドの闇」

・伝説の勇者の伝説
12 /07 2010
伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]
(2010/12/22)
福山潤、高垣彩陽 他

商品詳細を見る



伝勇伝21話みました。

今回注目といったらシオンの変化でしょうか。






<今回のあらすじ>
前回、ローランドに戻ることを決意したライナ。

フェリスとともにシオンのところへ戻ると、いつにも増しての仕事の量。

王としての仕事を懸命にこなすシオンの様子を間近で見るライナだったが、シオンが内面で抱えている悩みには気付けていないようで。

フロワードがライナを殺すことをシオンに進言すると、ついにシオンの苦悩は表面化する。

一方、ライナの前になんか速い人が現れる。ライナはその人物のことを知っているようだが。
あっという間にライナの胸に刃が付きたてられる。





<まとめとか感想とか>
ミルク隊長生きてた。よかった。


シオンの変化。
ライナの前に突然現れた速い人。ライナとどういう関係なのか?

今回気になった点、今後気になる点っていったらそのあたりでしょうか。



次回、22話「αという名の獣」






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。