侵略!イカ娘 第10話

・侵略!イカ娘
12 /08 2010
・てるてる坊主じゃなイカ?

雨が降っているから宿題の写生が出来ないとたける。

それならてるてる坊主を作って晴れるのを祈ろうとてるてる坊主を作るが。

千鶴と栄子は別に外じゃなくても絵は描けるだろと突っ込む。

家の中だと人物画、なおかつ家族の絵を描かなければならないらしくイカ娘の絵を描くことに。

イカ娘はモデルとしてじっとし続けるがたけるは絵がうまくいかず。

今度は自分が描くとイカ娘。

普通に描くと下手なのに触手で描くと途端に絵がうまくなったw

絵は何とか描けたものの一向に雨は止まず。
イカ娘も自らてるてる坊主になって雨が止むのを願うがなお止まず。

たけるがてるてる坊主を信じずすさんだ子供になってしまうとイカ娘はたけるの為に巨大なてるてる坊主を作るが夜中に暗がりでのてるてる坊主はたけるの局地的豪雨を誘っただけだったw


・好かれなイカ?

イカ娘に異常な愛情を向ける早苗。

その早苗にそのままではイカ娘に嫌われてしまうと栄子。

イカ娘の為に自分の感情を押し殺す早苗。

何か麻薬患者とかの禁断症状みたいになってるしw

普通になっても物足りなくて結局いつも通りの早苗に。

イカ娘にやられて喜ぶドMな早苗でした。

・野球しなイカ?

清美の所属する野球チームのピッチャーが熱で休んでしまい人数が足りなくなってしまったのでイカ娘が助っ人として参加することに。

当然野球初体験のイカ娘はうまくできるわけもなく。

しかしここでも自慢の触手で大活躍。

チームを勝利に導く。

相手のエースに目をつけられチームに勧誘されるイカ娘だが。

侵略したいと断る。
イカ娘ってそういや侵略者だったのねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。