ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

・ヨスガノソラ
12 /11 2010
ヨスガ10話みました。

穹編だと思ってたのが半分奈緒編だった。何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

というわけで、奈緒から穹にバトンタッチ。今回から穹編スタートです。

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【通常版】
(2011/04/06)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る


<今回のあらすじ>
悠とキスをかわした奈緒は、穹に2人のことを話したいと提案するが、悠は煮え切らない。
なぜなら悠は、実の妹である穹のことを異性として意識し始めていたからだ。
だが悠は穹への思いを断ち切るために、奈緒と2人っきりのデートを約束する。
一方、悠と奈緒の関係に気づいた穹は、先に約束があるとウソをついて、悠が自分と奈緒のどちらを選ぶのか試そうとした。
そうとは知らない悠は奈緒との迷いつつもデートを優先。
そして帰宅後、自分が置き去りにされた夢を見て泣く穹を強く抱きしめた悠は、
改めて自分達がたった2人っきりの兄妹であることを認識するのだった。(公式HPより)



<まとめとか感想とか>
規制の厳しい世知辛い世の中に対し、涙するハルくん。
絶対そんなことないけど。
しかし、なぜ泣く?確かに衝撃的なシーンではあるが。
とりあえず、女の子の部屋を勝手に覗くな。


今回の話は実際に妹がいるかいないかで、話に対するとらえ方が変わってきそうな、そんな話。


次回、第11話「ソラメクフタリ」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 10話『トリノソラネハ』

二人の過去。穹が退院して家にやって来た日のことを思い出し、悠は寝付けないでいた。 奈緒と付き合うことを決めたというのに、穹のことを変に意識してしまう。そんな自分を抑え、悠は眠りにつく……

ヨスガノソラ 第10話 『トリノソラネハ』 感想

ここから分岐か。意外だったけれど、確かにそうあるべきなんだろうなと。ヨスガノソラ 第10話 『トリノソラネハ』 の感想です。

ヨスガノソラ 10話

そしてこのドヤ顔である。というわけで、「ヨスガノソラ」10話ダブルブッキングの巻。いよいよトゥルーエンドへのルートに分岐したってことなんですかね。メインヒロインゆえの高 ...

ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

いよいよトリの穹編。 奈緒ルートも生きてた1回目でした。 今度は真っ向ハル奪い合い? 優柔不断な性格が災いして、悠はどんどんドツボに。 要所要所全部穹に見られてるし(^_^;) 穹はすでに一線を越えた想いをハルに。 気付かない悠ですが発情はすると ...

ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラネハ」

・届け、穹の想い  最後の穹の描写には感情移入してしまうほどのものがありましたし、最後はやはり穹なんだなと思わせる描写が多く存在したように思います  まず、奈緒と穹との対比の中で描かれてい...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。