みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

・雑記(その他)
12 /23 2007
例年タケルおじさんがサンタを担当していたクリスマス。しかし、昨年チアキにばれてしまい、今年は頼めないということで藤岡が代打に。
 夢を取り戻してあげたい・・・。そんな夏奈の本当の願いは・・・。
 チアキにサンタを信じさせ、「子供かおまえは?」とからかいたかっただけです。悪魔ですw藤岡からもらったのはクマのぬいぐるみ。アラスカ帰りのタフガイです。投げても引っ張っても変わりに殴らせてもちょっとやそっとじゃ壊れません。
 一方、トウマサイドのみなみけ。兄たちは頼りないという言葉どおりに、クリスマスになってもプレゼントが決まらず。そりゃトウマだって愛想尽かすわ・・・。
 そして、藤岡はクリスマスイブに夏奈へのプレゼントを渡し忘れてからずっと渡せずじまい。当初は夏奈にお似合い(?)のリボン。しかし、相手が本当にほしがっているものを渡せという忠告どおりにハムをプレゼント。これじゃまさにハムの人。もちろん丸○w?
 次回もまだ続くみなみけ。次回もチェキです。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。