STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」感想

・STAR DRIVER 輝きのタクト
12 /12 2010
「はじけるって、なに?」

スタドラ11話みました。カナコルート突入です。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る



<今回のあらすじ>
ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。
なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。

献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。
それは自分の生い立ちと深い関係があった。

カナコを追い落とすため、シモーヌは自らのサイバディ・ダレトスをタカシに差し出しタクトと対決する。

公式HPより)





<まとめとか感想とか>
ミズノ無賃乗車しすぎ。
このコはゼロ時間への入場歌を歌う度に自ら罪を重ねるというのかッ…!
きっと定額定期とか持ってるのでしょう。
にしてもジャッキーでもあるまいし、バスの屋根とか。まあ、ボクっ娘に悪い人はいないって聞くし、許すとしましょう。

どうでもいい話はこのくらいにして。
さて、今回の話でシモーヌが人妻を快く思っていない、その理由とシモーヌの過去が明らかにされました。
物語の終盤で姉のミレーヌから、事の真相、過去にカナコに命を助けられていたことを聞かされるシモーヌ。
カナコがサイバディを私的活用していたのですね。

そして、潜入したシモーヌの正体を知っていてなおその状況を楽しむ人妻。
そんなシモーヌの感情を知っていながら、シモーヌの身を案じるなど、人妻の底知れなさを垣間見せるそんなストーリーでした。

今回のサイバディバトルに関しては、シモーヌ・タカシタッグに対して2対1と不利な状況に立たされたタウバーンだったわけだけど。
個人的にはスガタの力を借りずに自らの2刀で状況を打破して欲しかったかな。
スガタと特訓もしてるみたいだったし、力の見せ所っていうか。そんな感じで。


予告、サブタイなどをみると、次回もまた人妻の話なのかな?
次回、12話「ガラス越しのキス」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ダイ・タカシのあやしさ大爆発(STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話レビュー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 ★★★★☆

【アニメ感想】 STAR DRIVER 輝きのタクト #11「サイバディの私的利用術」

綺羅星☆ あらすじ いやな目覚め方をしたシモーヌ    ↓ ミセスワタナベの船で親睦パーティ    ↓ シモーヌの親父は例の夫だった    ↓ タカシ「君のサイバディを僕の好きにさせて」  ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 11話

えっ、石田ヘッドってまだ学生だったのかよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」11話親の心子知らずの巻。ま、まさか奥様がいい人だったとは&hellip;。サイバディの私的利用 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

カナコを追い落とそうという思いを秘めながら仕えるシモーヌ。 シモーヌの父はカナコの夫だというドロドロな関係があったのですね(汗) 姉にカナコの秘書になるよう進められ身分を偽って監視している…。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用法」

・ずっと見ているのは好きだからでしょ?  前回からマリノとミズノの姉妹愛の強さをうかがわせるものがありましたが、やはりカナコとシモーヌの関係は主人と侍女の関係以上でもそれ以下でもないというよう...

STARDRIVER輝きのタクト 第11話 サイバディの私的活用術

第11話のあらすじ 複雑な思いを抱えつつ、カナコに仕えているシモーヌ。 それは自らの生い立ちと深い関わりがあった。 そしてシモーヌはタカシと共闘してタウバーンを倒そうと試みるが・・・? やっぱこのアニメは夕方にやっちゃいかん気がする; STARDRIVER輝...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第11話 感想

スガタの「与えられた役割を演じるのは得意だから」というセリフは重く悲しいですね。 タクトと本気でぶつかり合った事で、その演技も殆どしなくなったのは、 なによりの救いですが。 さて今回のメイ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」

 カナコは結構いい人なのですね。

(シモーヌ)STAR DRIVER 輝きのタクト 11話 「サイバディの私的活用術」(感想)

感想 今回もサブタイトルがイイですね。興味を惹かれてしまいます。 サブタイトルは、見る前の高揚感を演出する意味でとても重要です。 前回では、ヨウ・ミズノとマリノは表裏一体の関係であり 要(ヨ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」感想

ずっと見ているのは好きだからでしょ、この言葉がいくつもの 関係に共通して見られるのは面白いですね! そして 新たな秘密が続々と明らかになってきましたね。 公式HPのキャラクターの部分も更新されていました。 シモーヌの実の父親が ワタナベ・カナコの夫とは! …

STAR DRIVER 輝きのタクト第11話『サイバディの私的活用術』の感想レビュー

人妻マジ良い人!&ほんまにオカンやったんかい!回でした。 人妻=ロマン、ちぃ、覚えた! お話的には、中間テストが終わったクラスメイト全員を自分の豪華客船に招待してハジケる人妻女子高生カナコでしたが、その秘書役を務めるシモーヌは、色々と思うと...

【輝きのタクト】11話 よっしゃあ!!「おとな銀行」メイン回!!

STAR DRIVER 輝きのタクト #11 サイバディの私的活用術 398 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/12(日) 11:51:20 ID:Ja5VjJ7c0 まちにまったシモーヌ活躍の回だヒ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想

ワタナベ・カナコ株がSTOP高! 人妻さんが絡む話は面白いですね。 2011年1月9日放送の14話より新OP&EDですか。 新オープニングテーマ「SHINING☆STAR」は9nineが、 新エンディングテーマ「Pride」...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想

マリオネット―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  シモーヌの視点と背景を通して、カナコのキャラを掘り下げられた回でした。カナコの夫はシノーヌの実の父親。夫の娘が偽名を使い忍び込んで夫人へ復...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

ヘッドとスガタの邂逅

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

「私は この女が大嫌いだ」 シモーヌの事が色々と明らかに!!  今回のバトルは、タウバーンvsダレトス 【第11話 あらすじ】 ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。な...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 レビュー キャプ

カナコに仕えているシモーヌは口には出さないが、カナコの 才能を認めつつもカナコの事を嫌っていた。 私はこの女が嫌いだ… 中間テストも終わったということで、カナコは自宅の豪華客船で クラスの親睦会を兼ねたパーティを開く事にする。 パーティではタカシのピアノ?...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#11「サイバディの私的活用術」

「やはり私は、この女が大嫌いだ」 なにやら事故の夢を見て、目を覚ましたシモーヌ。 今日も朝からカナコ・ワタナベに付き従って登校したが、 シモーヌにはカナコにも秘密にしていることがあるらしい。 それは、シモーヌがカナコより上に立とうとしていることと、何...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

『ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。 なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。 献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。...

STAR DRIVER 輝きのタクト 11話『サイバディの私的活用術』

事故。 救急車のサイレンの音が聞こえる――――

【2週間分】STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 第11話「サイバディの私的活用術」

 すいません、先週はどうしても纏めならなきゃ成らないものがあり、かつリアルでちょっと忙しかった為に、予告も何も無しに休んでしまいました。今週から再開です。  「銀河美少年」ですが、銀河ってなん...

STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

人妻株急上昇! えっとヒロイン誰だったっけ…? STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 感想「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻が授業中にも関わらずツナシ・タクトにちょっかいだしていますが、その様子を見た男子生徒はそれだけで汗だくになり震えています。人妻が浮気する理由のナンバー1は、旦那の浮気に対する復讐だそうですが、弾けるとかハチャ?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き 今回、絶対領域をお持ちのシモーヌの担当回のせいか、 やたらと脚の描写が多かったような気が…

STAR DRIVER 輝きのタクト

第11話 「サイバディの私的活用術」 シモーヌ視点の人妻女子高生観察・・・かと思ったらこの2人の話だったのね。 ミセスの株がまたまた急上昇ですね。 シモーヌがカナコを嫌っているのは一目瞭然...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」感想

 今回はシモーヌメインの話。シモーヌがどう戦いに挑むことになるのか気になります。シモーヌの設定は結構意外で驚きました。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想

あらすじ ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。 なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。 献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。 それは自分の生い立ちと深い関係があった。 カナ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」

真のミセス! ワタナベ・カナコ! 人妻の華麗なる人生 スタードライバー11話

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」

STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。なんとカナコ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話『サイバディの私的活用術』

今回はおとな銀行回。 おとな銀行リーダー、トードリー事ワタナベ・カナコに仕えるシモーヌ。今までもカナコに対し一物あるかの様な振る舞いが見え隠れしてました。 カナコがまたもタクトにアプローチ、クラス全員が凍り付いている。テストも終わったし、皆で弾けましょ!...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術 」

進撃の巨人を読みました。 ヨペチコです。 確かにアレは先が気になりますな…。 でも今回はタクトレビュー。

STAR DRIVER 輝きのタクト_第11話『サイバディの私的活用術』感想 / テレビアニメ

一言結論:知らないのは、本当にあっち?  ネタバレありますので、以下は続きから。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。