ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

・ヨスガノソラ
12 /19 2010
玉手箱や鶴の恩返しなど、過去の話には開けてはならない、覗いてはならないといった表現が使われている話があるが。


倉永さんもまた開けてはならぬ扉を開けてしまったか。




ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
(2011/03/23)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る



<今回のあらすじ>
悠の名を呼びながら自分を慰める穹を見てしまった悠は、その日以来、膨らみ続ける妹への恋愛感情を抑えることができなかった。

そんな想いを断ち切ろうと、奈緒に軽はずみな行動を取ってしまう悠。
だが「好き? 私のこと」と尋ねる奈緒に、悠の答えは分からなかった。

そんな時、穹が高熱を出して寝込んでしまう。
悠に汗を拭いてもらいながら、体に触れられる指の感触を心地よく想う穹は、居眠りしていた悠の唇を奪う。
そんな穹に悠も、自らの気持ちを抑えることができず、穹と体を重ねてしまうのだった。

恋愛関係に陥った悠と穹。ところがある日、2人の行為を奈緒と梢に目撃されてしまう…。(公式HPより)




<まとめとか感想とか>
ハルくんも、「こんなに可愛いわけがない」で留まっておけば、こんなことには……

しかし、なにげにハルくん、アニメ主人公史上でも最もピンチな状況に立たされてるんじゃないのか?
恋人とならまだしも実の妹とにゃんにゃんしてるところをクラスメイトたちに発見されるとか。殺されたりとかってよりキツい…。

残された選択肢は、もう口封じするか首吊るかしかないだろ、これは。

てなわけで、色々気になる次回だが。一体どうなっちまうんだか……


次回、12話「ハルカナソラへ」

以上、担当は12街でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ヨスガノソラ 11話

僕は妹に恋をする。というわけで、「ヨスガノソラ」11話民法734条の巻。ついに一線を越えてしまいましたか。穹ちゃんの方から仕掛けてきたってのは、悠的にもシナリオ的にもちょっ ...

ヨスガノソラ 11話『ソラメクフタリ』

昨夜の穹の様子を思い出しながら、悠は奈緒と合流する。 二人で水族館へ行き楽しみながらも、悠は穹のことが頭から離れないでいた……

ヨスガノソラ 第11話『ソラメクフタリ』

誰とも付き合わないという選択肢はないのだろうか。 デート中に穹のことを思い出すぐらいなら 気になる子が居るから付き合えないとスッパリ言う方がまだマシだよね。 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】キングレコード 2011-03-23by G-Tools

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」  この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしま...

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」  この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしま...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。