STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」感想

・STAR DRIVER 輝きのタクト
12 /20 2010
「お預けプレイって、なに?」


12街です。スタドラ12話みました。
今回は、存在自体が公然わいせつ罪な人妻・ミセスワタナベメインの話です。(※ネタバレ記事なので収納)


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る



<今回のあらすじ>
シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。

その代表である頭取・カナコは遂に自らの手でタクトを倒す事を決意する。
自分が本気で戦えばタクトを殺してしまう、しかし新しい世界のためにはそれも止むを得ない――数日の逡巡の後、サイバディ・べトレーダに搭乗するカナコ。(公式HPより)






<まとめとか感想とか>
タクトを訪問した時に照れるシモーヌかわいい。普段とのギャップもあってか、思いのほかすごい破壊力だ。
ベニオに言われた後、タクトの競争率を気にするようなそぶりをみせるシモーヌだったけど。タクト師匠、モテモテだ。

さて、サブタイにもついていた「ガラス越しのキス」。
ガラス越しのキスをすることに関して特に抵抗がなかった人妻だったが、タクトと接していくことで考えが変わっていくその様子が、冒頭でモブとガラス越しのキスをした時と終盤のタクトとのやりとりをみると変化がなんとなくみてとれます。結果として、ガラス無しとサブタイ越えしてしまっていますがw



スガタとヘッド。
二人の距離が少しずつ縮んでいってるのも気になる点ですね。
スガタがヘッドがいるであろう場所に自ら足を運んでいるので、少なからずヘッドに対して、興味を持ち始めているのがわかります。
ヘッドが言うように、スガタもどこか自分と似ている部分を感じたのかもしれません。
それともスガタはなんとなくヘッドの正体に気付いているのでしょうか?
いずれにせよ、もう少し話が進まないとこの二人に関してはなんとも言えませんが。



サイバディ戦。
ワコ、歯磨きしたまましゃべんな!!!最初どうしたのかと思ったわwww

なんか今回はGガンみたいなリングが。
頭取が打撃を得意とするため、接近戦、特にパンチを繰り出すシーンなど、いつも以上に戦闘に迫力があったかなと感じました。
タウバーンを圧倒する頭取だったけど、タウバーンの新必殺技「パイルクラッシャー」であえなく撃破。
こういうのって、技が一通りでそろってないと、新技披露的な感じで倒されてしまうところがあるんだよなあ。



人妻の魅力がたくさん詰まっていた12話。
とりあえず、人妻カナコの話はこれで一段落?かな。

次回は予告見る感じだと、寮長の話になる感じ。
次回、第13話「恋する紅い剣」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」

第12話 「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX(2010/10/27)バンダイ商品詳細を見る  シモーヌの言うとおり、カナコ夫人は良い意味でも悪い意味でも非常識であります。授業中には人妻トークをセクシ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

ヒーローの強さ、ヒーローの条件

輝きのタクト #12 ガラス越しのキス

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 普通の幸せ (12/19 その2)  

STAR DRIVER 輝きのタクト #12

「ガラス越しのキス」 存在自体が公然猥褻罪 穴の開いたバケツに水を入れるのは無意味だから… 良い感じの毒吐きますね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  カナコ タクトで遊んでるようにしか思えない(* ´艸`)  ガラス越しがダメなら間接的にですかぃΣ(...

STAR DRIVER 輝きのタクト 12話

もう奥様がヒロインでいいよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」12話リングにかけろの巻。何もかも手に入れた彼女が手に入れられなかったもの&hellip;それは、普通の幸せ。 ...

【輝きのタクト】12話 カナコ様無双で神回でした

STAR DRIVER 輝きのタクト #12 ガラス越しのキス 20 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2010/12/19(日) 16:46:02.08 ID:7ieoWMDd 俺のカナコ待機 23 名前:渡る世間は名無しばかり[...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

『シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。 その代表である頭取・カナコは遂に自らの手でタクトを倒す事を決意する。 自分が本気で戦えばタクトを殺してしまう、し...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」

・ガラス越しのキス  今回はサブタイトルからもわかるように、ワタナベ・カナコがピックアップされていました  今までを見ていてもカナコがお金持ちゆえに特殊な価値観を持ち、ホンダとボクシングで戦...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

「さぁ 聞かせて! 綺麗な男の子を悲鳴を!」 タウバーンvsベトレーダ!! 全サイバディの所有権を賭けて ついに頭取が動き出す…!    【第12話 あらすじ】 シモーヌの敗北により追い詰められた状況に...

STAR DRIVER 輝きのタクト 12話『ガラス越しのキス』

ガラス越しのキス。 それにケイトは最近注意しなくなった。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 感想

選択の行方―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼...

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。そ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 『ガラス越しのキス』

青春の謳歌ってやつかしらね♪

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻カナコが授業中でもツナシ・タクトを誘惑しまくります。耳元での甘い囁きは教室中に聞こえておりますが、女生徒は存在自体がワイセツ物陳列罪に匹敵するとあきれ果てます。つまらない授業と直言され、女教師ぶち切れ寸前です...

◎STARDRIVER輝きのタクト第3話「おとな銀行」

人妻女子高生のカナコさんがタクトを誘惑してくる。自分の夫の話をする。別々に暮らしているという。委員長が授業中は静かにと注意する。昼休みになり、ヘアバンドのマキナさんがお...

STAR DRIVER 輝きのタクト_第12話『ガラス越しのキス』感想 / テレビアニメ

一言結論:「青春って何だ?」「向こう見ずなことさ!」  ネタバレありますので、以下は続きから。

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。