百合星人ナオコサン OAD (3巻初回限定版付属)

・百合星人ナオコサン
12 /21 2010
百合星人ナオコサンの3巻初回限定版の付属DVD拝見しました。(※ネタバレ記事なので収納)


naokosann.jpg




制作はufotable。

ナオコサンはとあるシリーズでお馴染み白井黒子役の新井里美さんが担当。


みた感想としては…原作もそうですがスゲーシュールだ…。

話はみすず、柊が痴漢がでて物騒だ的な話をしていたら…。

幼女のスカートに頭を突っ込むナオコサン!

幼女のスカートから宇宙と交信できる電話の電波を受信できる…って、今のご時世色々と問題ありすぎるだろ。


しかもOADならではとはいえ黒子声でちん○んやら何やら卑猥な発言を。


6分とはいえなかなか充実の内容でした。
TVの設定なのかもしれないのですが映像が異様に明るかった気がしますけど。


TVアニメ化するなら是非この尺で二本立ての15分くらいのアニメでやってほしいですね。

30分のアニメって結構長いんですよね。
ちなみに3巻はというとまだ読んでおりません(汗
読んで近々感想書きたいと思います。

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)
(2010/12/18)
kashmir

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。