這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第03話「いざ、即売会へ」感想

・這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ
12 /27 2010
人類滅亡まであと56日。


12街です。ニャルアニ3話みました。


這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る


今回は、ニャル子の友達、ニャルラトホテプ星人のニャル恵が訪ねてくるってストーリー。

ニャル恵は、なんとニャル子と同郷であり、ニャル子とは高校時代、同級生だったらしい。
常日頃バットを身につけているという、撲殺天使もビックリ?なこれまた少し変わったメガネ女子のようだ。
ニャル子がいうには、運動神経がよく、あとはそういう設定なので色々細かいこと気にするな、とのこと。
そういった後すぐ、感情が高ぶりモザイク付きではあるが、真の姿を見せることになったニャル恵だったが。
確かにこりゃあニャル子がいうように、気にしない方がいいってこともあるのかもね。



しかし、前半のアト子とクー子のやりとりで、だいぶピー音が入っていたが、アト子がいくら性的にいたずらをするからとはいえ、ただでさえ短いんだから。このアニメには入れちゃあダメだろ……

どうしてこうなった・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよる!ニャルアニ 第3話 いざ即売会へ

どうしてこうなった・・・ こっちが聞きたいわwww というわけで、ニャルアニ第3話配信されましたねー。 もうタイトルはアニメに関係ない事がわかりましたね! 配信期間までにあるイベントをタイトル...

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3話 「いざ 即売会へ」感想

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3話 「いざ 即売会へ」 あのクー子が性的に引くってどんだけ~!回でした。 とりあえず、即売会どこ行ったしw というか、...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。