かみせん。(3)

・かみせん。
12 /28 2010
【あらすじ】
狐葉さま&杏狐さまに続き泉実温泉に現れた第三の凶神(?)黄泉神・狐鳥さま!

妙なライバル意識に燃える三姉妹は何故かせくしぃ下着姿でバトルを展開!

激突する“貧・病・死”三姉妹のトリプル邪気で、温泉沈没・学園崩壊かっ!?

ちょっとエッチなハプニングも満載の“らっきー★あんらっきー”ラブコメ、第3幕!(以上裏表紙メッセージより)

内容は追記にて…

かみせん。 3 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-3)かみせん。 3 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-3)
(2010/12/09)
百瀬 武昭

商品詳細を見る
【内容とか】
今回は前回の続きから。

石になってしまった狐葉さま。

芸津&狐鳥たちに孝太郎はピンチに!

しかし、狐葉さまの守り(?)で攻撃は効かない&孝太郎のラッキースケベっぷりに狐鳥も退散せざるを得なくなり…。


しかし、この狐鳥。見事なまでの天然ぶりを発揮。

作者さまもいってますが「はいてない!?」ではなく「はいてない!!」感じとか出てきても毎回ドジやってます。

今のところ敵ですが憎めない感じのキャラクターです。

日常編は狐葉さまに常識的な服装を教えたり、身体測定、勉強の話、三姉妹のせくしぃサービス対決などなど三姉妹のせくしぃ対決に真琴や弁天も加わり今回もせくしぃ路線全快!

そして、夏休みに入った狐葉さまたちは、竜宮に迷い込み。

1日=100年経過してしまうところ3日過ごしてしまった一同はもとの世界に無事変えることが出来るか!?

竜宮に狐葉さまたちを引き込んだ二人組は一体!?

という辺りで4巻に!!

内容はこんな感じですかね。

【感想的なもの】

狐鳥も出てきて“貧・病・死”三姉妹で毎回バカやってます。

その辺りはかみせん。らしいと言えばらしいですが。

印象としては三姉妹のせくしぃ対決に真琴や弁天加わるという展開に少し落ち着いてしまいがちなのでそれが毎回続くとちょっと…といった感じ。

3巻最後には新たな敵も登場してきたので話が展開していくことに期待してます。

そして、かみせん。ドラマCDが発売になったようで。

狐葉役に寿美菜子さん真琴役に日笠陽子さんと豪華メンバーですな。

何か最後に宣伝ぽくなってしまった…。

ではかみせん。3巻の感想は以上です~。

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。