フリージング 第1話「Untouchable Queen」

・フリージング
01 /12 2011
どうも、ポットです。フリージングみてみました。

【あらすじ】
その日、アオイ=カズヤは、リミッターとなるべくウエスト・ゼネティックスに降り立っていた。その目の前に突然、武器を手に戦う女生徒達が現れる。
それは、パンドラの公式模擬戦の最中なのだったが、その中の一人、サテライザー=エル=ブリジットの姿に、カズヤは死んだ姉の姿を重ねてしまい、思わず抱きつくのだったが───

公式HPより)

TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
(2011/02/23)
小林愛香 MARiA

商品詳細を見る
年齢制限があるとのことで、血とかサービスシーンが目立つこの作品。

結構用語とかも多いのでまた簡単にはみれない作品が一つ増えてしまったな…。

「パンドラ」という人類を脅かす存在『ノヴァ』に対抗できる能力を持つ女子生徒、「リミッター」というパンドラを補佐する役割をもつ男子生徒。

『ゼネティックス』はそんな生徒たちを養成する学園である。

そこに「接触禁止の女王」と呼ばれる最強の二年生サテライザー=エル=ブリジットがいて―。

流れ的にはこの接触禁止の女王のリミッターにカズヤがなるという流れでいいのだろうか。

強大な力を持つブリジットに姉の姿を重ね抱きつくカズヤにどんな仕打ちが待っているのかと思いきや意外に乙女な反応をするブリジット。
純情であればある程力が強いとかいう設定なのか?

しかし、サービスシーンが光り渡しどころか塗りつぶしで来るとは…。
DVD/BD購入者特典を全面に押し出してるな…。

ていうか、カズヤもいい年なんだからそんな姉さんに簡単に抱きつくなよ…。
しかも、おっぱいに顔埋めやがってコンチクショウ!
とんでもねえスケベ野郎だなwww

今期のおっぱいアニメ候補の一つって感じですかね。作品としては普通かな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

フリージング 第01話 『Untouchable Queen』

原作:林達永(イム・ダリョン)、作画:金光鉉(キム・クァンヒョン)という韓国人コンビによる漫画作品のアニメ化です。林達永という人はヤングガンガン連載中の『黒神』も手がけており、こちらもアニメ化したことで知られています。韓国ものということで気が引ける人も居る...

フリージング #1

新番組のお試し視聴、第4弾です。謎の異次元体ノヴァと戦うパンドラと呼ばれる女子生徒、そしてリミッターと呼ばれるパートナーの男子生徒の活躍を描く物語のようです。こ

フリージング 第1話「Untouchable Queen」

さすがの視聴年齢制限番組! 第1話から血とサービスがハンパじゃないw 異次元体・ノヴァと戦えるパンドラを育成する機関・ゼネティックス。 戦いで姉を喪ったアオイも、パンドラのパートナーたるリミッタ...

フリージング episode1「Untouchable Queen」

アバンの第一印象は「かっこよさげ」

フリージング 第01話 「Untouchable Queen」

林達永先生・金光鉉先生原作、コミックヴァルキリーで連載中のアニメ化。 「フリージング」の第1話。 作品は知っているけど内容はぜんぜん知らないのですが、この手の絵柄は 好きな方で予告を見ていても...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。